生活日記

東京の郊外で三歳と一歳の姉妹を育てる専業主婦です。

はじめに

29歳の専業主婦です。
11月末に出産を控える妊婦でもあります。
 
あたらしい土地で結婚生活をはじめて半年が経ちました。
自分で律しないと、どこまでも自堕落になる専業主婦生活。
日々はどんどん流れ去っていきます。
 
ある日ふと気づきました。
今の自分、好きじゃないかも。
このままじゃいやだ。
 
 

清く豊かに。

今ある現状にしあわせを感じて生きていくにはどうしたらいいのか。
 
夫婦のこと、お金のこと、毎日の食事のこと、家事のこと、日々思うこと、将来のこと
 
まずは自分を、そして生活を見つめ直すきっかけに、このブログを始めます。